ジャイアンズの襲来。

 
 サプライズブームな昨今、



 内輪でだが、過激なサプライズ!?
 流行っているっぽい。



 今日も、打ち合わせをしていると、


 まずは、右ジャイアン(うじゃいあん)から
 メールが。



 内容は、






 ヤベー、スゲーす 興奮!
 写メ付で。


 写メをよく見ると、
 僕の書いた文字がついた箱が、
 びっしりと積み上がっている写真だ。






 これはひょっとして・・・。




 そうかと思うと、またメールが。
 今度は、左ジャイアン(さじゃいあん)からだ。





 なぜか 今むらいオーナーといまーす。
 いい味してる~



 またしても、写メ付で。




 右ジャイアン(うじゃいあん)が、

 積み上げられた箱の前で、ひと箱手にして、
 なぜか満面の笑みのていで立ってる写真。


 やっぱりか!




 以前むらいシェフが、

 カレーで勝負かけるから、一文字書いてくれ!」って事で、
 書かせて頂いたパッケージ用の文字。



 それを使って頂いた新商品、



 味わいカレー
 ~ この味で粋に世直すさむらいとなる ~


 が、星が丘三越にて、期間限定販売中な訳です!

 8月11日までの期間限定だそうです。
 お早めに!!


 なぜか全面協力させて頂いた僕だけが、
 その事実を知らずに・・・










 どういうこと!? 
 これもサプライズか!? ?????
 






 しかも、
 なぜジャイアンたちが?????





 わけわからずだが、左ジャイアンに電話し、
 お礼を言い、むらいさんにも代わってもらっておめでとうございますを。



 右ジャイアンにも代わって、お褒めの言葉を頂いて。





 問題はそのあとだ。







 また別の打ち合わせをしていると、
 左ジャイアンから電話が。




 「 あなたの見方が180度変わりましたんで・・・、

  いいです、もういいんですよ。じゃあ。」





 なんかしたあ、僕!?
 その電話を一方的な感じできられてからは、







 まったく打ち合わせの会話がノッてこなくて。



 不安にかられながらも、
 打ち合わせを何とか終え、家路に着く。




 家に帰って、
 「なんかちょっとトモダチに何かしちゃったみたいなんだ。」



 かみさんに話しかけると、


 「 ふ~ん、そおなんだ。 」

 やたら素っ気無い対応。
 なんだか釈然としない感じで部屋に入ったら、



 「味わいカレー」の文字の入った箱が・・・。







 まさか、



















 これは、





















 ジャイアンズの仕業だな!!!

 しかも、今回は




 かみさんも、子供までもがグルぢゃねーか!!
 みんなでシレ~っとしちまってさあ!!!!





 またヤラレタッ!!
 そう思いながらも左ジャイアンに電話でお礼を




 ちょっと悔しいけど、嬉しい、
 そして心臓に良くないサプライズに。




 大感謝。



 そして、多治見周辺に住む皆様、





 
 ジャイアンズには気ィ付けなはれや!!








 
[PR]
by kaichiku-biyori | 2009-08-06 21:50